人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

月の変わり目(*^-^*)~♪

****************連絡****************
7/8(土)に† たいせつなもの †チーム様主催の七夕イベントが行われます。
MA4の開催日の関係で日付が変わるかもしれません。
メタルヒーローズチーム様公演のヒーローショーは延期になりました。
***********************************
また、週末更新が定着しつつあります(*´▽`*)~♪
「pso マグ 増殖」で検索された方がいらっしゃるみたいΣ(≧▽≦)
うーん、坑道の箱から出てきますね>マグ
N掃討3の1部屋目とかお勧めかな♪
色付マグを探索する時によく出かけます(*^-^*)~♪

ご期待に沿えたかどうか分かりませんが余談はこのくらいにして・・・(笑)
月の変わり目(*^-^*)~♪_a0070728_8462094.jpg

フェイさんが遊びに来てくれました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
のんびりという事で、まにゃーと3人で夢幻1へd(´ー´*
さすがにラケットじゃダメージ通らない感じデシタ。
お2人のハニュさん(笑)に助けられて楽しく冒険出来ました^-^
月の変わり目(*^-^*)~♪_a0070728_8464341.jpg

土曜日、洗濯物を干し終えてINしてみるとXPさんと雀蜂さんに遭遇^-^
一緒に遊びませんかーと誘われてロビーでまったり(*^-^*)~♪
時間が体感的にゆっくり感じられるのに、時計はチクタク進みます♪
月の変わり目(*^-^*)~♪_a0070728_847294.jpg

ぱくさんも遊びに来てくれました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
まおやんとぱくさんの珍しいコンビも見れて満足満足(*^-^*)~♪
英和辞書゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お風呂から戻るとCeresさんが遊びに来てくれてました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
月の変わり目(*^-^*)~♪_a0070728_8472195.jpg

りんくさん、ヴィヴィオさん、Ceresさんと4人で極幻5へ^-^
幸せの紫ぃ鳥さんからHバトとか出ましたが、3人パスでヴィヴィオさんに♪
おめでとー(≧▽≦)/

ヴィヴィオさんが落ちた後、りんくさんと3人で西塔に登ることに^-^
SS撮り忘れましたが|ω←`)
その後、りりさんも加わって4人で紫幻界4へ(^-^*
月の変わり目(*^-^*)~♪_a0070728_8473793.jpg

ちょっと眠気でフラフラしてましたが何とかクリア♪
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
皆様お疲れ様でした(≧▽≦)/

**************今日の一言+二言**************
己が一番不幸だと思える人は、己を知らず、周りが見えない。
しかし、その境遇故に可能性も秘める。
****************************************
by a_norapso | 2006-07-02 08:47 | PSOBB