オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso
a0070728_19274755.jpg

【 おなまえ 】 +雪乃+さん
【 ふたつな 】 ゆきき
【 せつめい 】 大航海一緒したときのゆきき♪
          海を渡り歩く商人さま♪
【 ぶんるい 】 大航海時代
【 きーわど 】 商い♪
【 おえかき 】
a0070728_19282791.jpg

お友達一覧へ♪
[PR]
# by a_norapso | 2009-02-04 19:30 | 大航海時代

melonfishさん♪

a0070728_19211020.jpg

【 おなまえ 】 melonfishさん
【 ふたつな 】 めろちゃ
【 せつめい 】 PSU界アイドルのお1人、めろちゃ♪
          おこめさんとの闘争がお熱い(?)にゅまこさん♪
          数々の伝説も。。。=w=
【 ぶんるい 】 PSU
【 きーわど 】 めろめろん♪
【 おえかき 】
a0070728_1922838.jpg

お友達一覧へ♪
[PR]
# by a_norapso | 2009-02-04 19:26

ゆな・Aさん

a0070728_19171694.jpg

【 おなまえ 】 ゆな・Aさん
【 ふたつな 】 ゆなちゃ
【 せつめい 】 PSU界アイドルのお1人、ゆなちゃ♪
          ゆったりした口調と以外な強さ(?)が魅力的なにゅまこさん♪
          いつか怪談話を、とかとか@@
【 ぶんるい 】 PSU
【 きーわど 】 ふーわー@@
【 おえかき 】
a0070728_19174844.jpg

お友達一覧へ♪
[PR]
# by a_norapso | 2009-02-04 19:21 | PSU

雪乃さん♪

a0070728_19102895.jpg

【 おなまえ 】 雪乃さん
【 ふたつな 】 ゆきき
【 せつめい 】 PSOBBからのお付き合い、ゆきき♪
          BBでのマスターぶりもチームもいつも私の目標でした^-^
          みんなは1人のために。1人はみんなのために。
          そして、1人は1人のために。そんな感じ♪(謎)
【 ぶんるい 】 PSU
【 きーわど 】 たいせつなもの
【 おえかき 】
a0070728_1911471.jpg

お友達一覧へ♪
[PR]
# by a_norapso | 2009-02-04 19:16

mk-03さん♪

a0070728_1912444.jpg

【 おなまえ 】 mk-03さん
【 ふたつな 】 もけさん
【 せつめい 】 普段は真白はメイドさんな、もけさん♪
          某秘密結社の名称がもけもけ団だと勘違いしていた私^-^;
          フィーさんの掌で転がされこほん。。
【 ぶんるい 】 PSU
【 きーわど 】 メイドさん♪
【 おえかき 】
a0070728_1914490.jpg

お友達一覧へ♪
[PR]
# by a_norapso | 2009-02-04 19:09