「ほっ」と。キャンペーン

オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

極限2でニョイボウとか

一昨日の内容になるのですが、ご紹介しますねー。

かえでりあん、ヴィヴィオさん、りりさんとULT極限2へ行ってきました^-^
「悪魔の尻尾」というマグと「パープルリング」には相互関係があって、パープルリングを装備した状態で、尻尾を装備すると尻尾が紫色になったり、尻尾を装備した状態で、パープルリングを装備するとパープルリングが灰色になったりという現象がたまに起こるのですが
a0070728_20514281.jpg

蒼黒のニョイボウを装備したキャラがパーティにいる状態で
ニョイボウを装備するとニョイボウが灰色になったり
a0070728_20525361.jpg

ニョイボウを装備したキャラがパーティにいる状態で蒼黒のニョイボウを装備すると蒼黒のニョイボウが赤くなったりするようですΣ(´д`ノ)ノ

といった感じの不思議な体験が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
極限終了後ロビーに戻ると
a0070728_2053949.jpg

最近よくお会いするランチ君(胡蝶蘭さん)が遊びに来てくれました^-^
検索かける予定が、「会いに行く」を選択しちゃったみたいで|ω←`)
これからもよろしくお願いしますねー\(≧▽≦)/ゎーぃ♪

ここから昨日の出来事ですが、後半SS取り忘れΣ(´д`ノ)ノ
目指せLV70という事で、まおやんの未来にお供したのですが
a0070728_2053252.jpg

ここのとこ暑くなっている関係もあってか、まおやん落ち><
皆さんも熱対策始めなきゃですよー>特に暑くなる地域^-^;
[PR]
# by a_norapso | 2006-06-21 21:03 | PSOBB
****************連絡*****************
スキン選出中につき、コロコロ変わるかもしれないデス。
ZeroさんのDISTANCEサイト様をリンクに追加しました。
************************************


ブログ移転しても方針はきっと変わらないえりあるです、こんばんは(≧▽≦)/
お馴染みの週まとめ記事を紹介しますねー。

土曜のお昼頃INすると、たいせつな2-2部屋発見^-^
勝手ながらお邪魔することに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ある程度進んだところで、ぱくさん離席(^-^*
a0070728_19232719.jpg

隙は見逃しませんヨヽ(´ー`)ノ
洞窟はメギドや麻痺、凍結があって、広い割に大変な地区デス。
(対策すれば、激減しますが^-^)
こういう場所こそ、罠の練習には向いてるカモですねー。
ただ、やり過ぎない程度に|ω←`)

お昼食べ終わってホームに戻ると
るにゃにゃーにゃとリーファさんが雑談中デシタ♪
a0070728_1925117.jpg

話を進めていく内に「るな鴨」という新種の鴨が生まれてマシタ。

a0070728_19252821.jpg

途中Criminaleさんも来てくれて、みんなで雑談(≧▽≦)b
のんびり過ごせたヒトトキでした^-^
土曜はそんな感じで、夜は用事で外出でしたー。

日曜日洗濯物を干した後、INすると
1-1にPマテ募集の部屋があったので参加^-^
マテの価値を最近分かったという部屋主さんと雑談してたら
もう一方乱入♪
3人でマテやマグについて雑談゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PSOにはまりました!その一言で沢山の元気を頂きました^-^

月塩さんから、お誘いのメール頂いていたので、大分お待たせしちゃいましたが、10-1-1へお邪魔しました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_19254867.jpg

入って早々、ぽえちさんとkeiさんに捕獲されましたがヽ(´ー`)ノ
レア、ミディアム(≧▽≦)/
ALT + TAB落ちから戻ると、某フォニュが増殖してたので参加♪
a0070728_1926521.jpg

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★

結局一緒出来ずに、一旦落ちちゃいましたが><
用事から帰ってきて、ナナさんのシャト追い込みヘルプに^-^
a0070728_19262378.jpg

ナナさんに以前話したキョンシー、ぱくさんのおかげで直に見せてあげる事が出来て良かったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シャトが完成した後は、ロビーでのんびり(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当は潜る話になってましたが、流れで雑談に移行♪
a0070728_19264136.jpg

虹の街のドンゆっささんも来てくれて賑やかチャット^-^
話の流れで結婚式ロビーの話になり、3-2-10へ行くことにー。
a0070728_19275041.jpg

鐘の下でのんびりおぅいえ(*´▽`*)~♪

ナナさんお昼寝落ちで、入れ替わりでまおやんINー。
3人で進めていたヘルパラキャンセルして、4人ヘルパラへ行くことに^-^
死者を出したくない関係で合流コースです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うっかりPB忘れて遺跡3行きのテレポーターに入ってしまう皆♪
2行きのテレポーターに入れば合流出来るとふんで戻ってみるものの、
a0070728_19281286.jpg

分岐ルートの思わぬ罠がこんなところにΣ(´д`ノ)ノ
閉じ込められてますヽ(´ー`)ノ

アクアちゃんと久しぶりに会えたので、一緒にULTヒトソへ行くことに^-^
a0070728_19283392.jpg

気がつけば肩たたきされてマシタ( ´∀`)σ)Д`)
この後、アクアちゃんと面白い遊びについて会話が進んで
アクアちゃんから鬼ごっこが提案されマシタ。
大まかなルールを2人で話し合い、参加者を募って
下準備、調整を繰り返し・・・
a0070728_19285294.jpg

時間が結構かかってしまって、発案者のアクアちゃんは用事で
落ちちゃったのですが><
お待たせしちゃったのに、遊べなくてごめんね|ω←`)
今度一緒出来る時に、鬼ごっこしようね^-^
鬼担当の意見を元にルールの大幅な見直しが続いて
ある程度のルールが決まりました(*´▽`*)~♪
一番の問題はラグなのですが・・・
改良出来る部分は改良を重ねて行きたいと思います><
a0070728_1929857.jpg

最終的に舞台は森1と街限定で行うことに^-^
まだ調整もあると思うので詳細は述べませんが
興味の沸いた方がいらっしゃれば気軽にお誘いくださいなー。
a0070728_19292489.jpg

鬼ごっこ部屋の解散は部屋作成からなんと5時間以上後でした(笑)
ご協力頂いた、アクアちゃん始め、Vistaさん、ドロさん、まにゃん、XPさん、りりさん、りんくさんありがとうございましたー!
[PR]
# by a_norapso | 2006-06-19 19:27 | PSOBB

復帰と移転

前回更新から昨日までの出来事をー。
a0070728_817920.jpg

プチ旅行から帰ってきた後、10-1-1にお邪魔した様子。
おかえりーが嬉しかったデス\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_8202125.jpg

縁デスカ!どっかで聞いたようなΣ(´д`ノ)ノ
最近実装されたコレン君。
どうやら「位牌」というアイテムが出るそうで
ルクミンに使うと「キョンシー」というマグが出来るとか^-^
a0070728_8233572.jpg

奏で育てていたシーターがLv100になったので
XPさんにお願いして茶色ラティに\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
XPさんはシーター初だと言う事で、見せてあげられて2度はっぴー♪
ありがとうございましたー(≧ー≦)ゞ
a0070728_8271885.jpg

もみじさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました^-^
プレゼントがマグってあたり、時間と気持ちが込められてて嬉しいね><
家宝にしますつД`)・゚・。・゚゚・*
a0070728_8292057.jpg

黄色シャトさん(≧▽≦)b
黄色のシャト持ってなかったのですよー。
\(≧▽≦)/ゎーぃゎーぃ♪
こちらは、FO用にとMマグでした(*´▽`*)~♪
a0070728_8332020.jpg

黒色ソニチ(≧▽≦)b
こっちが本命らしいですが、どっちも持ってなかった!
ソニチいつか作ろう作ろうって思ったままだったので^-^
ハニュ用という事で、えりあるのメインマグ行きに♪
家宝にします><
a0070728_8361279.jpg

謎のレスタ祭り
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★

ブログは変わっても内容は変わらずなので、これからもよろしくねー>みんな
記事が出来たので、あっちにURL載せてキマス。

6/17 9:01追記: 前blogのリンク全て張りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by a_norapso | 2006-06-17 08:28 | PSOBB

Aerial(ななさん画)

a0070728_21152842.jpg

昔、ななさんから頂いた絵です(*^-^*)
思い入れのあるアリスクローをオーダーした記憶が(笑)
この絵がお気に入りで、旧ブログのプロフィール欄はずっとこの絵でした。
ななさんありがとうございます^-^
[PR]
# by a_norapso | 2005-09-16 20:00 | イラスト