オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MAGレポ♪#1

こんばんは&おひささ、えりこです♪(*^-^*)
レアエネミーを見るような目で見ないでください><。
更新怠慢を指摘されたので、ちょと更新ヾ(*^▽^*)
今回は、MAGイベントの記事になります~。
ゲーム内では、今年の1月頃行われていたようです...(v_v*)ノ
そこ!相変わらず時が止まっているブログだとか思わない^-^;;
a0070728_22102861.jpg

こてさんのルームがキノコだらけになった日('-'*)
お部屋の片隅にバッタもいました♪がぶり(違
a0070728_22105070.jpg

聖獣ミッションが流行っていた頃の一枚。
ATが楽しくて、いとえばかり使っていました♪
a0070728_22111738.jpg

ASメンバのエリミンさん、りりちゃんと一緒した一枚。
いつものエリミンさんの、お菓子コールが面白かった~(*^-^*)
a0070728_22113266.jpg

MAGはPSOをモチーフにしたミッションでした。
こちらは、洞窟のSS♪
まちぼぉーけな一枚Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_22114812.jpg

この頃よく遊んでもらったJeyさんとラッピ探し♪
この頃は、ダガーオブセラフィが欲しかったのよね~。
ハネふぁさふぁさ!
a0070728_2212022.jpg

でもって、初めてPAFで交換したノスゾンデ♪
あの頃も今もこれからも私の一番のお気に入りテク^-^
(ふぉいえふぉいえは必殺技?)
a0070728_2212235.jpg

ぱくさんのお部屋にテロり~♪
現行犯逮捕Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_22123832.jpg

イラストコンテストの優秀作さんがロビーに飾られていました♪
PSは良く分かりませんが、ネイクローの持ち主さん??
a0070728_22125043.jpg

そそ、丁度MAGが私にとって(お手軽に)Lvアップの道でしたので
カヨもこの頃誕生しました(*^-^*)
a0070728_22133581.jpg

ASメンバのゲンさん、るにゃこ、りんくさんが集まった日♪
ふぉいえふぉいえ(違
a0070728_2213467.jpg

ええと、浮気相手…じゃなかった、一時期よくご一緒したリスさんです♪
恋愛話でちょと盛り上がりました(はぁと…がぶっ
a0070728_22135735.jpg

カヨが(フェレットを夢見て)ナノブラストお試しした日♪
ユメはやっぱり夢でした..._○□=ぱたっ
a0070728_22143739.jpg

セラフィGETした日♪
でも、お店で購入したのでいつか自分の力で~とお話した日。
a0070728_2214851.jpg

MAGイベントの前後で、PSO服が販売されるようになりました♪
ティス子はやっぱり、BBと同じ色のレイキャシ服ヾ(*^▽^*)
a0070728_22141994.jpg

そして、キノコ部屋(笑
ゆったりお話した日(*^-^*)~♪
a0070728_22152753.jpg

そうそう、キリ番とれちゃったの。
ここからちょっと、その様子をぱらぱらー。
a0070728_22153891.jpg


a0070728_22154875.jpg


a0070728_22155978.jpg

アイテム名撮り逃しちゃいました^-^;
a0070728_2216103.jpg


a0070728_22162069.jpg

ムリです、はかせ。。Σ(´д`ノ)ノ
a0070728_2217453.jpg

それからリカウテリとゆ弓をいただいて、意気揚揚とDF退治♪
麻痺してるのは気のせい。綺麗だったのでぱしゃりΣ(ノ∀`)ペチッ
この頃、よくお誘いいただいたバローズさん、元気にしてるかしら。
a0070728_22181547.jpg

置物の宿命よね(笑
a0070728_22182548.jpg

ふぇふぇい♪とゲンさんの出会い…な一枚♪
PSUじゃフェイさん、ぱくさん、こてつさん、るにゃこ、りりちゃん、ゲンさん、エリミンさん…etc、etc、etcにお世話になりっぱでした(*^-^*)~♪
a0070728_22183580.jpg

この頃から、カヨに続いて、あめこも誕生♪
この頃、年末イベントでプレイヤーさんのメッセージが流れるとゆ素敵な企画がありました♪
私のお友達のもいくつか見ることができました~。
a0070728_22184445.jpg

私のツインクローのお師匠様。
スゥや他のNPCの登場シーンに強引に登場する技を教えていただきました♪
a0070728_22185318.jpg

誰かさんにも励ましてもらって、何度かチャレンジ~。
a0070728_22192970.jpg

あめこもすっかりファイガンナーの人になっていましたΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_22193873.jpg

ヽ(*´▽‘*)ノゎーぃ
a0070728_22194724.jpg

1月4日に雪さんにお会いできました♪
PSUじゃ最初で最後なヒトトキだったかもですけれど、シアワセな一枚♪
a0070728_22195733.jpg

そうそう、のききー♪からビキニを頂いたのでしたΣ(ノ∀`)ペチッ
雪さんが空色で私は草色でしたね~。
肝心の雪さんを一枚も確保できていませんでした。。つД`)・゚・。・゚゚・*
a0070728_222061.jpg

あめこは、MAGの後半でもサクサクと、
(NPC登場シーン割込み)スキルを身に付けていきました♪
a0070728_22201538.jpg

この頃よくご一緒したいぬあいすさん♪
a0070728_22202333.jpg

かちーん。
a0070728_22203257.jpg

そうそう、MAGのスタート地点からは、あのパイオニア2が見えたのですよ^-^


と、そんな感じでとりとめもなく第一部終了しますッ(≧▽≦)b

おまけ
[PR]
by a_norapso | 2008-08-18 22:17 | PSU