「ほっ」と。キャンペーン

オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PSUめもり~

PSUで撮ったSSを載せておきます~。
コメントは復帰してからになりますけれど^-^;

☆.。・:*:・゚'★ 2007/12/27 追記 ★.。・:*:・゚'☆
遅くなってしまいましたが、無事復帰しました♪('-'*)
記憶を辿りながらコメントしていきたいと思います。
以下の内容は2~3ヶ月前にあった出来事になります!(はふ)

a0070728_7214990.jpg

PSOでお馴染みのタンポポばら撒きΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_7221018.jpg

PSUでもやぱしヴァリスタが好きな誰かさん(笑)
a0070728_7223764.jpg

エリミンさんとは、ログイン直後に偶然遭遇したのですよね~。
PSUはユニバースが沢山ありますので、少さな奇跡を感じました♪
SSは、えーと何でしたっけ・・・。
ナノ・・・、にゃんこになる話でしたねΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_723460.jpg

でもって、エリミンさんとカフェへ~。
ファンの方ごめんなさいヽ(´ー`)ノ
エリミンさんは私が頂きました♪(違)
PSUには、ここみたいにゆったりスペースが多く設置されてて
良いですよね(*^-^*)
・・・まぁ、いくつか前の記事中で変な事してた私が言うのは
マズイのかな?(´・ェ・`)
a0070728_7244413.jpg

6人パーティはとても賑やかでした('-'*)
今なら、AFとかFFとかATとか?の意味が理解出来るのですが
この頃は・・・(笑)
追いかけるのも楽しいと思った一枚♪
ニューマンでハンターで初期装備でもいいじゃない♪(ダメ?)
a0070728_7254692.jpg

そうそう!
桜が綺麗で~、うっとりな場所がお気に入りでした♪
そこに、食べ頃のカモさんがいらっしゃった訳で・・・(笑)
a0070728_727364.jpg

じゅるり(* ̄ρ ̄*)
a0070728_728463.jpg

それから、PSOからの友達のおかげでモトゥブとか行ったり~。
あんまり積極的でなかった私にとって感謝々々な一枚♪
色んな場所に行けるようになりました!
a0070728_7305592.jpg

誘い誘われて集ったメンバ♪
今思えば、私の乱入恐怖症克服の旅(←長いねΣ(ノ∀`)ペチッ )
はここから始まったのかもしれないです(*^-^*)
a0070728_7313963.jpg

うん、まぁ・・・(苦笑)
a0070728_7322672.jpg

・・・・・・
a0070728_733852.jpg

(さらっと流して)
雪国です!!
あぁぁ・・・雪です!!
いいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*
でも、凍死します(笑)
a0070728_735516.jpg

タイフー国出身の私は、10月も11月も涼しい程度でした(笑)
a0070728_7374510.jpg

こちらもお馴染み黄色いタンポポ♪
PSOでの想い出が蘇る一枚(*^-^*)
a0070728_7381498.jpg

荒れた荒野とでも言うのでしょうか。
や、重複してますねΣ(ノ∀`)ペチッ
こういった風景も味があって好きなのです。
a0070728_739714.jpg

雪に埋もれて~・・・実際に埋もれてみたい>_<
a0070728_7394291.jpg

うん。
きっとこれは何も言わずとも解ってくれるでしょ(*^-^*)
a0070728_7412891.jpg

ま、まぁそんな事も言いましたΣ(ノ∀`)ペチッ
右からお父さん・お母さん・娘です(や、分からないでしょうけど)
a0070728_74376.jpg

でもって、聖地(あってるかな?)での一枚♪
ここは何だか故郷って感じがします('-'*)
a0070728_7435582.jpg

ここは、えーと、遺跡?神殿?そんなとこです。
たぶん、遺跡(笑)
アスベストまみれでした(´・ェ・`)
a0070728_7445476.jpg

ショコラもケーキも基板。。。
a0070728_7453827.jpg

散歩コースでミミミザシがでました♪
ダガーやクローばかり使っていたので助かりました(≧▽≦)b
a0070728_7465224.jpg

神社!!
大宰府天満宮です!(違)
ここの賽銭箱にブマクロー×99個が・・・!(以下略)
a0070728_7472171.jpg

海と空の水平線・・・ではありませんでした。
対岸に見える町並みと、港らしきもの達が雰囲気出てます♪
a0070728_7474125.jpg

いわゆるストーキングってやつです(* ̄+ー ̄*)
凝ったロビーアクション多すぎて覚えていません(苦笑)
a0070728_753485.jpg

そう!アイテムばかりを求めてはいけません!!(笑)
贅沢しては行けません!!
そう・・・ブーマだってカクワネだって食べようと思えば・・・。
a0070728_754441.jpg

海でハイビスカスらしき花を見つけた一枚♪
こういった風景は懐かしさを通り越して身近にある風景ですね><
a0070728_7542495.jpg

おさかな・・・じゅるり('-'*)
ブーマもカクワネもコルトバもラッピも・・・etc・・・etc・・・

a0070728_755632.jpg

海と言えば・・・という感じで更衣室まで用意されています。
ソニチも用意周到ですね^-^;
a0070728_7573433.jpg

誰かのお部屋へお邪魔する度、こういう事ばかりしてますΣ(ノ∀`)ペチッ
ラッピ・・・じゅるり
a0070728_7575940.jpg

休止前のマイルーム(Aerial)♪
現在は、花火の代わりにお花を置いてます。
(ほんとは、プラネタリウムみたいなものが欲しいのだけれど)
あと、クリスマステロとラッピ製造機テロによって、
ツリーとか置かれてますΣ(ノ∀`)ペチッ
感謝々々゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_7581527.jpg

ニューマンHUのダメダメなAerial('-'*)
楽しければ問題なし!うん(笑)
おそらくキャラ紹介の為に撮ったと思われる一枚♪
a0070728_80159.jpg

初めてのラッピ遭遇♪
廃墟に現れたラッピは、荒野に咲く一輪の華のようデシタ。
そうそうPSUのキャラは、PSOBBと合わせるようにしてるのです。
Aerialはハニュらしく。
紅はフォニュエらしく。
ティスはレイキャシらしく・・・・・・。
レイキャシでも、アギトとダブセばかり使ってた子はどうすれば(笑)
a0070728_81219.jpg

キャスは、やぱしテクに弱かったです>_<
a0070728_834946.jpg

夕焼けな中継地点。
雲が今にも流れていきそうで好きです♪
a0070728_84974.jpg

風景ばかり撮ってたのですよ^-^;
視点変更出来るので、調整出来て便利~な一枚♪
右奥にこっそり虹がかかっていたり、
屋根から光があたってたりするのですよ('-'*)
a0070728_844483.jpg

桜も良いけど紅葉も~な一枚♪
時期的にも紅葉の季節でした(*^-^*)
背中合わせて撮ると結構見栄え良いですよね♪
a0070728_861469.jpg

こ・れ・は・・・!!
PSOでお馴染みの彼の方ですねΣ(ノ∀`)ペチッ
ムカデだったハズ・・・。
トビウオのように進化してましたつД`)・゚・。・゚゚・*
あとHP1みたいΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_87869.jpg

見た目だけは、PSOのレイキャシに~と思っているのですが、
敵キャラとそっくり(苦笑)
間違えて味方に狙われる事も・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_874160.jpg

混戦すると・・・ねΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_88932.jpg

よく声をかけて頂けるお2人と一緒した時の一枚♪
このメンツで潜った回数はそうないんじゃないかな(*^-^*)
そうそうMAGのおかげで、やっとSへも行けそうなあくまでも
行けそうな(笑)気がしてきました。

a0070728_8907.jpg

ええと・・・・・・はい!
やっぱりダブセでしたorz
a0070728_891796.jpg

キャス姿になるのは滅多にないですね~。
普段は頂いたドレスか浴衣を着ています♪
おそらくこれもキャラ紹介用のSSかとΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_89401.jpg

でもって、紅ですね('-'*)
PSOでは、2つ目のアカウントのメインキャラに近い存在でした。
今思い返すと、良い子にしてたのはこの日だけだったのだと思います(笑)
a0070728_810937.jpg

こてつさんの部屋は色々と凄くて、私の口からはとてもとても
言い表せるものではありません(* ̄+ー ̄*)
ごちそうさまでした♪
いつもゆったりとした時間をありがと~♪
a0070728_8102664.jpg

翌日には、すっかり見た目が変化していました^-^;
ビーストにフェレットがない憤りをこの耳に託して!(違)
今は休止されているようですけれど、ある方にイトエ(糸エ)
と呼ばれるようになったのがキッカケだったりするとかしないとか♪

a0070728_8104123.jpg

マイルーム、お友達のルームの入り口から視点を変えると
このような光景を見る事が出来ます。
何かストーリーがあるような造りに('-'*)
a0070728_811994.jpg

るにゃ子が凄い槍を持っていました!
まるでスイカバー(*^-^*)
現在、私も同じ色の槍をエリミンさんから頂きました♪
プレゼントありがと~('-'*)
a0070728_813333.jpg

まだ一回しか行った事のないDFさん('-'*)
・・・の姿は撮り忘れましたΣ(ノ∀`)ペチッ
周りの星々が綺麗~と思った一枚♪

a0070728_8131970.jpg

こちらも休止前のマイルーム(紅)♪
タタミです!ザブトンあります!
ミカンあります!ミカンです!ミカン!!('-'*)
a0070728_8134158.jpg

PSUのオブジェは色々あって、配置考えるだけでも
楽しめますね~。
でも、ほとんど貰い物。
a0070728_815423.jpg

最後はAmethst(アメジスト)ですね('-'*)
うん、この構成、配置・・・キャラ紹介ですね、きっと。
キノコだらけのエリアが配信されたばかりでした♪
この子は、PSUで新しく考えたキャラですね^-^;
見事にニューマンとキャストしかいません。。
現在は、ワールドが統合されているそうなので、
E2側にビーストとヒューマンを・・・と考えています♪
というかもう既にビーストさんが一人いますΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_8153713.jpg

ここは流水の神殿(あってるかな?)と呼ばれる場所の
中継地点です!
奥行きがあって良いなって思えた一枚♪
a0070728_8155285.jpg

誘われて、夕焼けを拝見した一枚♪
遠くに見える遺跡(?)が幻想的です(*^-^*)
a0070728_816674.jpg

アメは、キャストらしく・・・を目指しています、きっと!
パーツは中々合わないのが多くて大変です>_<
a0070728_8162070.jpg

いい模様替えを検討中です、はい。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアン

☆.。・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆.。・:*:・゚'☆.。・:*:・゚'★
長らく空けてしまいましたが、もうすぐ2007年も
過ぎて、新しい年が顔を出しますね。
みなさんにとって、良い出会い、良い体験、そして
楽しくも辛くも良い想い出が出来ますよう祈っています。
☆.。・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆.。・:*:・゚'☆.。・:*:・゚'★
[PR]
by a_norapso | 2007-11-03 07:59 | PSU