オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新ペースを上げようと思っている(かもしれない)えりあるです(≧▽≦)/

先日、沖縄は梅雨あけたらしいというお話を伺いますた。



ぁぁーー、真夏のようですΣ(ノ∀`)ペチッ
あちらこちらでムワッとした空気が_| ̄|○
でも、冷たい飲み物、涼みでシアワセな気分になれるのは
このムワッ気のおかげなのでしょう(*^-^*)

a0070728_11324646.jpg

この日もロビーでまたーりまたり。
暑い夜には、冷えたビール飲み物が一番かもしれません。
この時期、忙しい方も多いようですが、夏の暑さにも負けずに
楽しんでいきましょーー!
a0070728_1133531.jpg

最近は、災禍へ2~3人で散歩に行き、雑談して翌日に備えるのが習慣になってます。
りゅーんがアビリティ落とすのも週間に?(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by a_norapso | 2007-06-23 11:41 | PSOBB

空白の6ヶ月?

年始から今月にかけてのSSを載せようかと思いましたが、
選別して100枚を超える量でしたので遠慮しますΣ(ノ∀`)ペチッ

かなりお久しぶり(久しぶりで片付けて良いものか悩むほど…)ですね~。
PSOBBはもうすぐ正式サービス開始から3年目を迎えるそうです。
このブログは去る6月12日で1年を迎えていたようです(初耳)。

・・・なんと!!1年間で書き上げた記事は42…(少なすぎデスネ)
少しずつ更新出来るといいですねぇ。。

と、黄昏ながら先日の出来事をアップします♪
a0070728_21371221.jpg

よく誘ってくれるりんちゃんと未来へ(*^-^*)
この頃は、ASメンバもりんちゃん以外ほとんど見かけなくなりましたねぇ。
皆さん、夏バテに気をつけて楽しんだり励んだりされてますやうに・・・
りんちゃんの桃ラティ綺麗ですよね(≧▽≦)b
a0070728_21373242.jpg

IOさん、りんちゃんとステルススーツの話になったので、
倉庫に眠っていたステルス試着森ツアーへ(*^-^*)
オバケ扱いデスΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_2137534.jpg

このワンシーン、りんちゃんのブログで載っているSSを私視点から
見たものなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おばけおばけ~!
a0070728_2139971.jpg

昔を懐かしんでのワンシーン。
あの子は今もどこかでパタパタと走り回っているのでしょうか。
a0070728_21392512.jpg

0時前にはフラフラ、ウトウトな私Σ(ノ∀`)ペチッ
るにゃ子と一緒したMA2も後半の記憶がありませ(ry

PSOBB3周年という事で、イラストやSSのコンテスト、MAなどのイベントがあるようですね~。
これを期にPSOが活気付くといいですね(*^-^*)
[PR]
by a_norapso | 2007-06-21 21:50 | PSOBB

華耀(カガミさん作)

お友達のカガミさんが華耀のイラストを描いて下さいました(*^-^*)
a0070728_11512220.jpg

左がカガミさんの新キャラ「デルフィーヌ」ちゃん
右が華耀です。
本人より何割か可愛く書いてもらっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ありがとうございます(≧▽≦)/
[PR]
by a_norapso | 2007-06-09 11:48 | イラスト

リンクのお知らせ

秋乃さんのブログ「Cafe Spiegel」をリンクに追加しました~。
素敵な絵や日々が綴られていて、お勧めです~。
これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)

以下、今後の記事についてのお知らせ
[PR]
by a_norapso | 2007-06-03 20:11 | 通常