オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

カテゴリ:MA4レポート( 13 )

MA4期間レポート13

おはやうございます~&おひささです(≧▽≦)/
この記事、実は1月26日にUPされてるみたいデス。
59日経ってしまいました、トホホ…
恐ろしくカメ更新でごめんなさいごめんなさい。。
未だにMA4記事という時点で色々(´・ェ・`)ですが
暖かく見守ってあげてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*

↓13回目になるMA4レポートです。
a0070728_18591046.jpg

アクアちゃん、ゆふぁちゃん、ヘイタと一緒したMA4。
アクアちゃんとは数えるくらいしか一緒出来ませんでしたが、
その分1回1回の想い出が強く残ってます^-^
a0070728_192485.jpg

クエストの最後ってアングル固定されることがよくあるのですが、
おかげでゆふぁちゃんのアップGETです(*^-^*)~♪
この時の「ダレディスカ!!!!!」は…
a0070728_1932886.jpg

誰かさんのメギドが原因でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_193516.jpg

それにしても、メリッサが大きく見えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奥にビルサイズの子もいますね(笑)
a0070728_1943963.jpg

同じメンバーでコースを変更してチャレンジ!
でも、これだけ時間が経つとSS見ただけじゃどのコースか分かりません(´・ェ・`)
(そもそも道が分かってなかったと思いマス)
a0070728_1945682.jpg

MA4レポートという割にMA4ほとんど行ってなかったので、
2,3つ↑の記事で少し安心していたのですが、また塔に戻ってマスΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_195937.jpg

ただ思うことは、一人で登ったあの頃とは違う、ということ。
ゆふぁちゃんがヒロミンさんとお揃いに♪
a0070728_1952659.jpg

ギグー風味のきゃんでー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_1954485.jpg

幸運のお守りに、と私に拾うように勧めるヒロミンさん^-^
テロップに流れる事のない素敵で貴重なアイテムでした。
a0070728_196063.jpg

何度見たか分からないヤミガラステロップΣ(ノ∀`)ペチッ
「元気づけられてにヤミガラスがドロップしました」
a0070728_1975210.jpg

この日も沢山塔を登りました^-^
その間ずっと、ヒロミンさんが付き添ってくれていました。
この頃いつも先に根をあげていたのは私でしたね。
ほんと、「またいくお♪」がなければ続けていられなかったと思います。
ヒロミンさんってこう一途(?)なトコあるんですよね~。
もう、最初出会った頃とは立場が逆転していて、かないません(*^-^*)
a0070728_1981039.jpg

ようかんマンのシンボルも目に焼きついています♪
まにゃ子もお手伝いに来てくれました(≧▽≦)/
a0070728_1983224.jpg

ロビーに戻るとりりさんとおひささのネメちゃんが(≧▽≦)/
a0070728_1985389.jpg

りりさんの納豆嫌いが発覚してから、納豆トークに(*^-^*)
りりさんの新鮮な反応が伺えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_1991241.jpg

Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_1993115.jpg

後からINしたドン様も納豆好き?嫌い?派に分かれることに♪
a0070728_1994925.jpg

がーるず♪
a0070728_191064.jpg

ぼーいず♪
私もほんとは納豆びみょですけどΣ(ノ∀`)ペチッ
嫌いじゃないけど、好きでもない、みたいな感じデス。
最後に納豆食べたの6年くらい前のような…
(十分嫌いな部類に入るかもしれません)
a0070728_19102415.jpg

もはや恒例メンバーのまにゃ子、ヒロミンさんコンビで塔へ~。
と、そこへ小鳥さんが訪問!Σ(´д`ノ)ノ
a0070728_1910392.jpg

うっかり小鳥さんが倒れちゃうようなことがあれば・・・というお話♪
a0070728_19105866.jpg

そして塔の最上階ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おひささのイプ様退治♪
a0070728_19111887.jpg

なんとかクリア\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
なんだか想い出に残る一枚となりました^-^
a0070728_19114386.jpg

この台詞ももはや恒例でしたねΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_19115924.jpg

井戸しながら、またーり。
これまで倒されてきたギグー様に感謝と労わりの念を忘れずに~。
(* ̄人 ̄*)
さぁ、気持ちを新たに塔へ!!
a0070728_19121745.jpg

そして納豆トーク(笑)
a0070728_19123518.jpg

納豆がうかばれるヒトトキ♪
以前、あるあるで話題でしたね~。(どちらかというとニュースで?笑)
a0070728_19125460.jpg

続いて梨トーク♪
正確には果物だったような気がシマス。
a0070728_19131299.jpg

小鳥さんもらちらちー\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_19132912.jpg

小鳥さんとヒロミンさんのアップをパチリ。
タイミングを誤ると、副官のアップがパチリ|||orz
a0070728_19134678.jpg

もちろん、戦ってる時のSSなんて撮りませんヨ~。
(それってレポートとしていかがなものでしょうか…Σ(ノ∀`)ペチッ)
シティに戻ってきて小鳥さんとパチリ♪
a0070728_19151037.jpg

みんなで夏の想い出にパチリ♪
ポーズはやっぱり決まりません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後に告白~。
a0070728_19152574.jpg

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★

以上でMA4期間(あくまでも期間中の出来事でMA4メインではないかもでっす)
レポート13提出です~。
[PR]
by a_norapso | 2007-01-26 19:15 | MA4レポート

MA4期間レポート12

1月2日以来ですねぇ、おひささです。
画像は12日に貼り付けてたみたいですが、本文は今日まで
放置しちゃってましたね^-^;
昨日、エリミンさんが復帰されたようですよ(*^-^*)
私は正月明けから少し忙しくなりまして、INする時間は
あまり取れないのですけれど。出席チェックはしてますけどね(笑

最近、「やること無いし」といった発言への返答に戸惑ったりします。
過疎化している中でも、自分なりに何か楽しめるもの、または相手を
見つけられるといいかもしれませんね。
遅すぎるなんてことはないと思いますよ^-^
それでも、思ってしまうのは仕方のないことかもしれませんが。

話がそれちゃいましたが、MA4レポの更新ですね~。
当分は、ブログ更新メインでいこうと思います。
BBに顔出して、様子みて、ね(*^-^*)

そうそう、前回Ult4-2へ行くところで終わってましたね。
総督府クエスト受けるとついついやりたくなっちゃうコレ↓
a0070728_1804314.jpg

(≧▽≦)b
a0070728_1811399.jpg

ご機嫌ななめ?のアイリーン。
そっぽ向いてますね^-^;
Ult4-2は無事クリアできました~。
SSがないのは頑張ってた証!…だと思いますヽ(´ー`)ノ
a0070728_1813657.jpg

知ってる人は知っているASネタのアレンジでしたΣ(ノ∀`)ペチッ
ASサイトの全てはそこから始まりましたね~。
a0070728_1885256.jpg

ヘイタに作ってもらった幻界4。
「目指せ!一億匹!!にヤミガラスがドロップしました。」
某エネミーだけで1億匹撃破しちゃったら、MAなんてorz
アルさんのサポートが効いてる一枚でした^-^
a0070728_1891196.jpg

先のメンバにぱくさんが混ざってくれて、リトライ。
「塔の天辺にヤミガラスがドロップしました。」
フォーマーとヒューマーがPTにいるって何だか見慣れない光景でした^-^
アルさんと私も入れて、バランスのよさそなPTに♪
a0070728_1894113.jpg

誰かさんのために1人頑張ってくれてるXPさんの部屋へ突撃。
作った傍から入っちゃうとたまに起きるトーメー現象をパチリ。
a0070728_1810517.jpg

息抜きも大事ですよね。
息抜き中にぽえさんから頂いた挨拶メール。
いつも不思議デス(`⊇')フォオオオ
a0070728_18102729.jpg

この場所にいると・・・
a0070728_1810467.jpg

見えない壁に阻まれてる光景が見れますΣ(ノ∀`)ペチッ
「ゆめゆめにヤミガラスがドロップしました。」
「ゆくゆくにヤミガラスがドロップしました。」
ヤミガラスいっぱい出ましたね~。
a0070728_18112718.jpg

泣かぬなら泣くまでまとうホトト・・ギグ?(* ̄∇ ̄*)
ぱくさんにはいっぱい手伝って貰っちゃった記憶があります。
a0070728_18125690.jpg

ぱくさんとさゆきさん、ヒロミンさんと一緒に幻4へ^-^
普段と違う視点から塔を眺めてます♪
こういうことばかりしてますけど(´・ェ・`)
a0070728_18131371.jpg

「願いのかなう部屋にヤミガラスがドロップしました。」
イルギルさんはいつも気前がいいようです。
a0070728_18132648.jpg

塔の天辺にて。
補い合うと幻4でも被害が少なくなるもの。
”補う”と”補い合う”の違いは小さいようで大きいもの、ですよね?(*^-^*)
a0070728_18134361.jpg

いろいろ(←便利な言葉)あって、姉妹塔の片方クリア♪
a0070728_1814238.jpg

相対する塔の入り口にて。
シティへ補給に行って、誤って東塔へ行ってしまうのは仕様カモ。
a0070728_18141992.jpg

「願いのかなう部屋にソウルバニッシュがドロップしました。」
たまに1人の時より、複数人と潜った方がドロップが良いという話を聞きますが、
それはきっと”同じことをやっても1人とそうでない時の体感速度が違うだけなのかも”
なーんて思ったり思わなかったり^-^
a0070728_18143588.jpg

連携、っていうのかな?そういうのいいよね~。
a0070728_1814526.jpg

ギグー様から 小梅キャンディ頂きました(* ̄∇ ̄*)
a0070728_1815784.jpg

虹の街のゆっささんから素敵な招待状が届きました。
切手は貼られてませんΣ(ノ∀`)ペチッ
せっかくのお誘い、タイミング外しちゃったかも><;
a0070728_18152472.jpg

悩んだ後、おひささの方と潜る方を選択しました。
その旨を伝えて^-^
こうして一緒するのはいつぶりなんだろねぇ。
a0070728_18154066.jpg

「出るーきっと出るーにソウルバニッシュがドロップしました。」
ばにっすは結構貰ってくれる方がいるので、いいですね~。
ヤミガラスは…(´・ェ・`)
a0070728_18155549.jpg

もみじさんに会いに某ロビーへ。
知ってる方、はじめての方も賑わってました^-^
a0070728_18161052.jpg

七夕イベントにて、知り合えたしるふぁんさんもいらっしゃいました♪
確かメセタバトルしたような?(記憶があいまいなの)
それもビリだったような…(笑
a0070728_18162825.jpg

こーれーはー。(記憶探索中・・・
うん、エリミンさんとランチがはじめて会った日のSSですね~。
そして、普段と違う視点から(以下略
a0070728_1818461.jpg

ホームに戻って、のんびり。
とりあえず、真紅のTPはカンストしてますよ\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_181924.jpg

アクアちゃんにアマガサをプレゼントした時のSSですね。
記念撮影ということで私もパチリ。
a0070728_181917100.jpg

こっちはシノワをプレゼントされた時のSSですね。
アルさんとまにゃがプレゼントしてくれました^-^
鬼に金棒といった表現をするなら
カニにハサミ?(´・ェ・`)
a0070728_18225371.jpg

私より、やる気いっぱいのヒロミンさん。
その理由がまっすぐなほど、私も頑張ろうと思えるのでした。
もちろん、他にもそう考えてくれていた方々は身近にいましたけれど。

アルさんも一緒してくれて、3人で幻4へ。
白鳥のシンボルもいいよね^-^
a0070728_18232272.jpg

リリさんも一緒してくれて再び幻4へ。
こうしてみると、どれだけの方に心配かけてしまっていたのだろうと
思ってしまうこともありましたね。
そういう風に話す度に訂正されちゃいましたけど^-^;
a0070728_18234080.jpg

塔の天辺にて。
ヒロミンさんのアップをパチリ。
「回復はまかせて♪」とよく口にするヒロミンさん^-^
a0070728_18255786.jpg

ヒロミンさんと2人で幻4へ。
「ヒロミンさんと一緒にヤミガラスがドロップしました。」
ヤミガラスはもうお腹一杯ですねΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_1826182.jpg

Σ(゜Δ゜*)
某所ネタです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぱんだぱんだ~♪
a0070728_18285224.jpg

茶系できめてる奏さんの鎧はやっぱり茶系?
ラフテー、ミミガー、テビチおぅいえ~。
a0070728_18291018.jpg

ヘイタ、GENさん、ねめちゃんとMA4 EP2へ。
おひささの4連チェイン♪
遠くにイカさんシルエット発見(´・ェ・`)
a0070728_18292761.jpg

ロビーで納豆のお話。
りりさんの反応にびっくりですΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_18294587.jpg

そいあ、納豆はダイエット効果があるって某番組で紹介されていたそうですが、
捏造だったらしいですね~。今日の納豆の売れ行きが気になります(´・_・`*)
a0070728_18302274.jpg

アクアちゃんから不思議素敵メールが届きました♪
こういうメールが沢山届くのは、誰かさんが謎メールばかり送信してるからかも?Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_1835182.jpg

再び、ヘイタ、ねめちゃん、リリさんと幻4へ。
これまた、よく手伝ってくれるねめちゃんのアップをパチリ。
心配をかけないって難しい、割り切るって難しい、
そう考えてるのを悟られないようにするって難しい。
それでまた、心配を…ってそんな感じ。
他の方に対してもそうだけれど、感謝と罪悪感で押し潰されそうでした。
でも、それを和らげてくれていた…
気にしないのが一番難しい^-^;
a0070728_18352775.jpg

りりさんのアップ。
いつもちょこちょこしてるりりさんのアップは中々撮れませんΣ(ノ∀`)ペチッ
この頃、りりさんはV501ってアイテムを探してたのに、
その時間を割いて来てくれてました。
そんなりりさんの元にV501が出てくれないかなとばかり考えてましたね。
a0070728_18354474.jpg

りりさんがお買い物に出かけた後、再度3人で塔へ。
「豆腐の角にヤミガラスがドロップしました。」
ヤミガラスはもう、貰い手がいないほどになっちゃってましたねΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_18355942.jpg

アイテム移動中に、ヘイタのアップをパチリ。
この子もガルド探してた筈なのにねぇ。
手伝ってくれる側の気持ちも手伝いを受ける気持ちも知っているので、
(あくまで自分の中での気持ちに過ぎませんけどねぇ。)
強く手伝わせてとも、言えず終いだったなぁ。
感謝するほどに同じくらいの、ね。


とと、MA4レポ12は以上でした~。
[PR]
by a_norapso | 2007-01-12 18:21 | MA4レポート

MA4期間レポート11

いよいよ、2006年も終わりですね~。
今年最後の更新となります(*^-^*)
可愛いスキンに変更しましたが、これ1日限りデス。
お正月が過ぎたら、また戻すかもですけど♪
レポ用にとっておいた残りのSSを加工したところ、280枚弱になりましたorz
MA4レポートも中盤を迎えました、ここからは冒険中の様子も増えてきます。
それじゃあ、ボリュームアップしたレポ11提出します(≧▽≦)/

a0070728_1018159.jpg

MA4効果、夏休み効果でしょうか。
普段よりロビーが賑やかでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_10183792.jpg

ナナさんが電話離席してる隙に、タンポポ造園~♪
a0070728_10185289.jpg

エリミンさんと幻界3へ^-^
1万メセタという高級なバリアを使いました♪
a0070728_1019712.jpg

いろいろあったけど、無事2人でクリア(≧▽≦)b
幻界3って4人でいっても全滅しちゃったこともあったので、
プチ感動の瞬間でした(*^-^*)~♪
幻界3で出てきたファルクロー。
エリミンさんにとって、ファルクローは思い入れがあるようで^-^
a0070728_10192129.jpg

XPさんとロビーでお話^-^
「現実」、うん…難しいね。
a0070728_10193615.jpg

びったん、ヘイタ、MAOさんで井戸部屋に(≧▽≦)/
ちわーー、ミカワヤです~。(謎
a0070728_10195062.jpg

てったん、エリミンさんとロビーでお話^-^
のんびりする時間をいただきました♪
a0070728_1020435.jpg

これはΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_10201769.jpg

ゆふぁちゃんのりんごシンボルとみかんシンボルのコラボ♪
凄くよく出来ていて、美味しいそうですよね(´・ェ・`)じゅるり。
a0070728_10203452.jpg

恋人達を待つような、ゆるりとした時間。
水槽の中のお魚を見て、うっとり、うとーり、うとうと。
あ、お魚おいしそ(´・ェ・`)じゅるり(違
a0070728_1021810.jpg

あの子亡き今、残された真紅で登ってみた塔。
少し印象の違う世界でした。
あぁ、ギグーにダブセがあたらにゃいΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_10212980.jpg

ロビーでごんたん離席中にイタズラ(*^-^*)~♪
鎖のないわんこ、縛られないわんこ。
人知れず戻ってきてくれた時のホッとする喜び?みたいなものを感じます。
そうそう、最近近所のわんこが玄関に居座ってるんですけど!(笑
a0070728_10214865.jpg

有効期限の過ぎたチケットを片手に虹の街へ^-^
こちらにもゆるりとした時間が流れていました。
虹って神秘的だね。
a0070728_1022648.jpg

ぱくさんとまにゃがダブセの当たらない子のお手伝いに来てくれました。
ぱくさんのHPが999ということでそんな話題に(*^-^*)~♪
間隔とか気のせいデス
a0070728_10222711.jpg

アミュレット、この説明ももう何度目でしょう。
某エリさんより、詳しくなっているのかもにゃ。
a0070728_10223969.jpg

昔、登り始めた塔。その理由は些細なものでした。
それがキッカケとなり、登るほどに「登る理由を見失う」思いをしながら続けてた塔登り。
もう終わりにしたい、もう登りたくない、そんな気持ちで辞めた塔登り。
そして今、周りの人に先導されて再び登り始めた塔登り。
登る理由はもう何ヶ月も前から変わっているんだよ。
ただ、そこにこれまで見ないようにしていたものが見えた気がして、嬉し涙。
a0070728_102326100.jpg

ぱくさん、月塩さん、かえでと塔へ^-^
また、ここから始まるかもしれない…(ファンの方ごめんなさい!
a0070728_10233852.jpg

「たいせつなダチにヤミガラスがドロップしました。」
テロップが流れると少しウキウキした気持ちになりますよね~。
a0070728_1024292.jpg

「たいせつなダチにソウルバニッシュがドロップしました。」
続けてばにっすも出ちゃってました^-^
a0070728_10241735.jpg

温泉前でキラキラ♪
a0070728_10261845.jpg

この時、ドロップ率7倍だったんでしょうね~。
赤箱がいっぱいの様子でした(この後TPになりましたけどw)
その記念撮影゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_10263332.jpg

ぱくさん、砂さん、かえでと塔へ^-^
みんなで温泉in(≧▽≦)/
a0070728_10264867.jpg

「願いの届く部屋にヤミガラスがドロップしました。」
ぱくさんが踊りながら装備してるのがそうですね~♪
a0070728_1027175.jpg

ところ変わって、さふやん、かえでとMA4EP1コースへ♪
りんちゃんはよくオモシロ挨拶してくれます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_10271648.jpg

「まったりがっぽりにヤミガラスがドロップしました。」
またまたヤミガラスでした(≧▽≦)b
確かHIT30くらいあったような^-^
エリミンさんが記念にGETされました♪
a0070728_10273210.jpg

幻界4の西塔の10Fで全滅しちゃって、私だけ街へ補給に戻ったところですね~。
通りがけに人形見つけて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なにやら10Fは盛り上がってます(笑
a0070728_10285823.jpg

Σ(´д`ノ)ノ!!
a0070728_10291397.jpg

Σ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_10292511.jpg

↑の会話の理由がこの一瞬で把握出来た気がシマス。
a0070728_10294136.jpg

↑のSS後、ムンアト使用しながら奥に向かって走ったんです。
その後は…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_10295762.jpg

ヘイタ、XPさん、アルさんとロビーでお話^-^
XPさんの衣装がこだまさんverになってました(≧▽≦)b
a0070728_10301867.jpg

その後、アルさん、ぱくさん、まにゃとUlt4-2へ。
もーいーくつねーるとー
a0070728_10313924.jpg

お正月おーとーしーだーまー♪Σ(ノ∀`)ペチッ

区切りがよさそうなので(時期的に)、ここでレポ11終了です(笑
2007年もよいお年が迎えられますように(≧▽≦)/
[PR]
by a_norapso | 2006-12-30 10:31 | MA4レポート

MA4期間レポート10

更新とかコメントとか停滞気味でごめんなさい^-^;
夏に行われたMA4、その時期に作った想い出、それをまとめた(?)レポート。
ついに2桁突入ですΣ(゜Δ゜*)
…や、色々とごめんなさい(苦笑)
ここまで記事内容がズレたブログもそうそうありません、よね><;
でも、続けます(ぉぃ
のらーり改め、とろーり?★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
a0070728_2056810.jpg

テクニックのグラフィック、特にグランツやギバータが好きなのです。
FO使用時はフォーマー、フォマールに限らずグランツよく打ってますΣ(ノ∀`)ペチッ
だから何なの?と返されちゃうとそれでオシマイですけど。。
a0070728_20563981.jpg

まるりさんの当時の新キャラ、ヒュマさんと未来へ^-^
いい年越しが出来ることを願ってます(*^-^*)
a0070728_20565843.jpg

憩いの場で小鳥さんとのんびり♪
色バトンも近いうちに書かせて頂きます~。
a0070728_20572451.jpg

その後も、憩いの場にてのんびり~。
気がつくと、珍しい組合せに^-^
a0070728_20575840.jpg

えっと…
エクレールっていいですよね、グランツ使えて!
…それだけΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_20585124.jpg

エリミンさんとEP4Aコースへ(≧▽≦)/
ここに来てやっとMAっぽい画像が(* ̄∇ ̄*)
(MA4期間レポートとありますが、MA4の内容がそれだけあるかと言えばないわけでしt)
自家発電ならぬ自己発火?Σ(´д`ノ)ノ
a0070728_2059726.jpg

無事エリミンさんの撃破数条件が満たせて、ジラソーレGET!
おめでとうございます★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
a0070728_20592370.jpg

たいせつロビーに遊びに行きました^-^
フェイさんがお出迎え゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_20595090.jpg

雪さん、おいもさん、岳さんとEP1Aコースへ(≧▽≦)/
うーん、Bコースだったかも。コース曖昧><;
軟膏や絆創膏、傷スプレー、ガーゼなどを詰めて洞窟へ(≧▽≦)b
a0070728_210752.jpg

想い出作ろうと思って雪さんを高台へ拉致(≧▽≦)b
おふおふさんと、ランチも捉まえて景色鑑賞会♪
a0070728_2102616.jpg

ええ、某映画のタイトルから頂きましたヽ(´ー`)ノ
ダ●チックみたいと口に出しちゃってごめんにゃ!>ぴてつ様
a0070728_2104954.jpg

アクアちゃんの撃破数稼ぎのお手伝い(≧▽≦)/
SSはジラソーレGETした時のヒトトキです^-^
a0070728_211818.jpg

その後、お試しキャラだったLeoちゃんと森へお散歩。
部屋の難易度より上の難易度向きなキャラでお手伝いすると
きまってお礼を言われちゃうものですけど
ゆったりした時間がとれて、逆にお礼を言う立場なんですけれどね><
や、感謝してもらえるのは嬉しいですけれど(*^-^*)
a0070728_2112616.jpg

浜辺の祭典の期間終了日、メンテが始まるまで
星を眺めて過ごしました。

MA4期間レポート10は以上です。

*************5ページめ*************

忘れたい忘れたくないものってありますか?
******************************
[PR]
by a_norapso | 2006-12-13 21:01 | MA4レポート

MA4期間レポート9

1ヶ月以上留守にしてしまったAerialです、こんばんはΣ(ノ∀`)ペチッ
大分、PSOもPSUも落ち着いてきたみたいですね。
この1ヶ月で私も気持ちの整理がついた、かな^-^
色々と割り切らないとやってけないと感じた1ヶ月デシタ。
という訳で、十分な説明とは言えませんが、ここものんびり更新再開します。

ここから↓は10/19に作って鍵かけたままだったようですΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_1937017.jpg

2回目のパーティはZeroさん、agehaさん、しるふぁんさんと行く事に^-^
足引っ張り、腕引っ張り・・(* ̄∇ ̄*)
a0070728_19371840.jpg

Zeroさんの短冊には「PSOの平和が続くように」と書かれていました♪
他のみなさんの短冊もいい感じです(≧▽≦)b。。(7段ってなんでしょ?)
a0070728_19373725.jpg

予定外の出来事でテロップ流す事が出来ない週だったんですよねー。
テロップは○倍期間しか流さないとかで(`⊇')フォオオオ
秘めた気持ちを言葉にすると、願いへ一歩近づく気もしますよね(*^-^*)
a0070728_19375246.jpg

どことなく神秘的なイメージがあったのだと思います、タブン。。
a0070728_1938912.jpg

増えるミラーΣ(゜Δ゜*)
みなさんオソロで登場です♪
お祭り感がUP☆して楽しく感じた時間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_19383888.jpg

そうそうそう(笑
部屋作り直したのでした、なつかしー♪
SS見てるとデンパ系だったっけ?と思えるくらい謎発言連発ですね><
キーボ7段の最初の発言者は私じゃなかったハズ!
私は、オウム返しの癖があるのでつД`)・゚・。・゚゚・*
a0070728_19385612.jpg

夏の想い出に記念写真を撮ることに(*^-^*)~♪
墨に立って、名前欄と重ならないように努力してました^-^
a0070728_19393764.jpg

カシャ(≧ー≦)/
a0070728_19395845.jpg

うーん・・(苦笑
確か、101ワンちゃんの話をしてたような(記憶があいまい
a0070728_19404497.jpg

ほんとの雪のように白くなった雪さんをペロリ(* ̄∇ ̄*)
私の中の七夕イベントはこうして過ぎて行きました^-^

一部の方には話したのですけど、この後貧血で病院へ…つД`)・゚・。・゚゚・*
色々思うところはありますが、見えない笑顔と言葉を信じて^-^

MA4レポ9は以上です(≧▽≦)/
もう何ヶ月も経ってますけど、語り終わるまで報告するつもりです^-^
[PR]
by a_norapso | 2006-10-19 19:41 | MA4レポート

MA4期間レポート8

めずらしく平日更新が続きます(≧▽≦)/
今日は色々変更しちゃいましたけどー。
前のすすきも気に入ってたのですが^-^
a0070728_19464096.jpg

大胆発言してましたヨΣ(ノ∀`)ペチッ
某C氏に見られたら・・・(`⊇')フォオオオ
a0070728_1947692.jpg

勝手に白装束の仲間入り(≧▽≦)/
るにゃも来てくれてました^-^
イベントの邪魔しちゃってたならごめんなさいです><;
a0070728_19472472.jpg

りむださんのお友達紹介\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
交流交流~、みなさん元気してるかな。
a0070728_19474025.jpg

アルさんやエリミンさん達も参加されてました^-^
わいわい、にぎやか、ゆったり、のんびり。
いいね、いいね(*^-^*)~♪
a0070728_19475936.jpg

エリミンさんの短冊です(≧▽≦)/
字数制限で、全部入りきれなかったみたい。
お願いごとは”たくさんの友達ができますように”でした(*^-^)b
a0070728_19483658.jpg

普段あまり行かないロビーでだらんとしてると、
不思議な気持ちになりますよね~。
天体模型?もいいなぁ。
a0070728_19485078.jpg

”たくさんの友達ができますように”と願いが込められた部屋でMA4♪
タイムリミットまで3~4分余ってたので記念撮影お願いしちゃいました^-^
a0070728_19492980.jpg

シティへ戻ってもいちどパチリ♪
さぁて、エリミンさんのお願いは彦星様に届いたのでしょうか^-^
最後の1枚は大きめに加工してあるのでクリッククリック(≧▽≦)b

星を思い浮かべたところでレポ8はおしまいです。

****************4ページめ**************
少年:『太陽はなぜ沈むのだろう』
少女:『きっと迷子に光を与えに行くんだよ』
少年:『そうか、僕らも光をもらうんだね』
***************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-10-18 19:50 | MA4レポート

MA4期間レポート7

おひさしぶりです(≧▽≦)/
世間はPSUの上級職がブームらしいですけど、
ココはとりあえずMA4で止まってますね(苦笑
それじゃ、はりきってGOGO♪

a0070728_1830260.jpg

そうそう、前回のレポでは海に連れて行ってもらったとこで終わってましたね^-^
あの後もUFOとかキラキラとか花火とか色々楽しみました(≧▽≦)b
津波とかもあったかな(笑
a0070728_1830236.jpg

なぜか食べ物の話題にΣ(ノ∀`)ペチッ
ゆったりとした素敵な時間を頂きました、ありがと~(*^-^*)
a0070728_18304010.jpg

うちのブログで某チームさんのイベント宣伝効果で
来てくれたエリミンさんとお友達~♪
メールで尋ねてくれた方は結構いましたけど
直接来てくれたのはこのお2人ってことで(≧▽≦)b
a0070728_18305591.jpg

マグ育成しながらノーマルMA4へ^-^
この時期はそのパターンが多かったかも。
目の前の恐竜の骨?と周りが全体的にマッチしてた気がする1枚♪
a0070728_1831131.jpg

移動&マグ部屋でのんびり~。
イルカのように自由に泳げたらいいのに(*^-^*)
a0070728_18312882.jpg

ばぁ\(≧▽≦)/
a0070728_18314117.jpg

ひぃΣ(´д`ノ)ノ
これは確か、ジラソーレでHP削って遊んでたら
戦闘不能でもスイッチ踏める事を発見!・・・した1枚だったような(* ̄∇ ̄*)
a0070728_18315856.jpg

ラウロさん、次郎さん、ぱくさんとどこ冒険しようかって相談中だった、と思います^-^
EP2のコースが他と比べると人気なかったですよね~つД`)・゚・。・゚゚・*
a0070728_18321245.jpg

旧暦七夕とかけて行われた† たいせつなもの †さん主催の交流イベント
もちろん行って来ました(≧▽≦)/
みなさん、純白の服でオサレーでした(*^-^*)
入った途端、某お方からおふおふ!!
a0070728_1833249.jpg

初めてお会いする方々やおひさな方々、よく一緒してくれる方々
いーっぱいいーっぱいでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早苗さんもかけつけてくれてましたね(≧▽≦)b

イベント内容に触れたいところですが、それはまた次回です~。
以上、レポ7でした(≧▽≦)/
[PR]
by a_norapso | 2006-10-17 18:33 | MA4レポート

MA4期間レポート6

ほらそこ!珍しいとか言わない(笑)レポ6提出です~(≧▽≦)b
a0070728_19114240.jpg

3-2-4で噂のアイドルグループ、はぬエルずに遭遇Σ(゜Δ゜*)
銀髪の子を雑用にでも雇ってくれませんかにゃヽ(´ー`)ノ
a0070728_1912546.jpg

MA4期間中のレポートですがMA以外のSSが多いですねΣ(ノ∀`)ペチッ
いつぶりかの幻1へ行ってきました^-^
このスイッチ懐かしいねぇ、と思って撮った1枚♪
a0070728_19122215.jpg

りりさんアイテム置き逃げ疑惑(* ̄∇ ̄*)
りんちゃんとりりさんのコンビ見ていて飽きが来ませんヨ\(≧▽≦)/
a0070728_19125157.jpg

りんちゃん、へいたと浜辺の祭典へ(*^-^*)
海岸、OF、ばるばれいは重くて大変ですが、誘われて嬉しさいっぱいの1コマ♪
お子ちゃま全快ではしゃいじゃいます。。
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
a0070728_19131012.jpg

水風船に金魚すくい、ダーツに瓶立て゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・どれも閉まってる(`⊇')フォオオオ
a0070728_19132756.jpg

でも、お化け屋敷より素敵な海へ行けるのだから、まぁいいよね(≧▽≦)b
ひんやりかき氷゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

になっちゃいそうデス。。

じゃぶじゃぶ中に
a0070728_1915281.jpg

雷がΣ(´д`ノ)ノ
足元水びたし、感電しちゃうヨΣ(ノ∀`)ペチッ
(感電じゃすまないような気も)
a0070728_19151749.jpg

た~まや~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_19153757.jpg

いつまでこうしてられるやら^-^
a0070728_19155826.jpg


星が星であるように
月が月であるように
太陽が太陽であるように

太陽が沈む前に
月が欠ける前に
星がくすむ前に

(*^-^*)
a0070728_19161476.jpg

3度目の夏が終わりを告げています^-^
や、沖縄はまだまだ夏ですけど♪
そして・・・




a0070728_19171291.jpg

どーーーん\(≧▽≦)/

これでレポ6はおしまいです~。
****************3ページ目****************
夢と現実の狭間で見るものは幻?それとも・・・
太陽と地球の間に見えるものは月?それとも・・・
太陽の下で夢をみる事の出来る者の眼に映るものは・・・
**************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-09-28 19:18 | MA4レポート

MA4期間レポート5

まだまだ、終わりが見えませんMA期間レポート5スタート(≧▽≦)/
a0070728_1753180.jpg

ふろんと友情のカケラ目的でガロンの野望クエへ^-^
こういうクエストも好きで前はよく行ってました(* ̄∇ ̄*)
懐かしさと忘れていた新鮮味を味わいつつ♪
美酒です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_176587.jpg

無事クリアでロビーに戻ると、りりさんとアクアちゃん発見(≧▽≦)/
MA未体験だそうで、さっそくググィッと拉致拉致♪
a0070728_17622100.jpg

やっぱり最初といえばEP1Aコースなイメージが(笑)
一番敵が多い訳ですがΣ(ノ∀`)ペチッ
のほんとVHで進めてたら、2~3回失敗しちゃいましたが><
a0070728_1763970.jpg

XPさんと森で雑談(≧▽≦)/
この時、ジラソーレで死んだフリするの流行ってて流行に乗って死んだフリ!
いい感じに死んだフリ出来たもののBS誤爆でお亡くなりにΣ(´д`ノ)ノ
XPさんがリバーサーと思わせぶりなリュカを出してくれた1枚♪
a0070728_1765791.jpg

りんちゃん、アルさん、のあんとEP4Aコースへ^-^
ファーラ予定がイルカハプニング(笑)
光るイルカです、トリトン(?)です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_1771360.jpg

EP1Cコース未クリアとお話したら、一緒に付き合ってくれたみなさん(≧▽≦)/
気がつくとかなり高LVなパーティに♪
余裕を残してクリアしちゃいました(≧▽≦)b
感謝感激飴たかれ~(ぉぃ

感謝感激雨アラレーって言われてたので
1度言ってみたかっただけですΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_178433.jpg

MA4のクジで集まっちゃった飴を消費してチューリップGET^-^
咲いた~割いた~ちゅーりっぷぅのはぁな~が~♪
Σ(ノ∀`)ペチッ
サークルの白い光をチューリップの残像みたいに見せたくて頑張ってたような1枚♪
a0070728_1782116.jpg

塗膜を手に入れたジョカさんの依頼でガルダ作成(≧▽≦)b
めったに出さない赤エリの相方、白エルが活躍します(*^-^*)~♪
a0070728_1784284.jpg

その後、ジョカさんから不幸の手紙を頂いた奏Σ(ノ∀`)ペチッ
お礼にチェーンメールでも・・・(*´▽`*)(嘘
a0070728_1785992.jpg

身の程もわきまえず、のんびり部屋へお邪魔する私(`⊇')フォオオオ

a0070728_17101013.jpg

隠れた名所の満月を見せて貰った1枚♪
視点の関係で見られるものの一つで
この満月も前々から知ってはいたのですが

あえて人から「見て」って言われるのは初めてでした(*^-^*)
この日”照れ屋さんの満月”を教えてくれたのは小鳥さんで
昔、”歩ける海”を教えてくれたのはクレアちゃんで
それを結ぶランチ。

不思議な夜でしたね^-^
a0070728_17102688.jpg

某りんご姫のシンボルに関する台詞です(笑)

レポ5はこれでおしまいです\(≧▽≦)/ゎーぃ♪

****************2ページ目****************
満月の夜に”もの”の真実を映すと言われる水鏡
貴方には水鏡に映された”もの”が見えますか?
***************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-09-27 18:19 | MA4レポート

MA4期間レポート4

お待たせしました?レポート4つめ提出です~(≧▽≦)b
a0070728_6302611.jpg

前回の続きで、部屋作り直して気持ち新たにEP4Aコースへ♪
待ってましたとばかりにおっきなセキセイインコが登場!
・・・痛そうデス(´・ェ・`)じー
a0070728_630471.jpg

う、災禍だったみたいΣ(ノ∀`)ペチッ
珍しいメンバで潜れたので記念に加工してあったのかもデス。
ああでも、白と黒に分かれてるって加工した気も・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
a0070728_631391.jpg

ロビーでのんびり~。
息もぴったりおぅいえー♪
誰かさんだけ相手を特定しちゃったのは秘密ですヽ(´ー`)ノ
a0070728_6311814.jpg

XPさんと幻1へ(≧▽≦)/
○倍期間もそうでない時もギグー狩りしてくれてたXPさん^-^
一緒出来る時は一緒して(足を引っ張りに)ついていきます♪
イタズラ好きな誰かさんは目的も忘れてかくれんぼちゅ(´・ェ・`)
a0070728_6313610.jpg

XPさん、ふろん、私で幻4へ
2人共、よく塔に連れて行ってくれました(*^-^*)~♪
SSは、ナイスポージングのイルギル様に注目デス!
私はイルギルの鎌の下をそろーり♪
a0070728_6315274.jpg

今度は、ふろん、ぱくさん、げんさんと幻4へ
今回は空色じゃなくて白色です(≧▽≦)b
ふぁるーん探しに誘ってくれるふろんと、乗ってくれるお2人^-^
幻4といえばブレッシング(あってるかな?)ですよね~。
きらきら(≧▽≦)b
a0070728_632928.jpg

テロップ期間はロビーで部屋名観察が楽しいです、日課です(笑)
中でもりりさんの部屋名はかなり凝ってます(´・ェ・`)じー
「福建省有自信推奨此品の中」
変換するのも大変でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
凄いで賞 受賞(≧▽≦)b

って、1つ上に晒し部屋が見えます(`⊇')フォオオオ
この時INしていたキャラが紅で、INキャラに合わせて部屋名弄ってくる人と言えば…。
犯人はアナタダ♪(* ̄∇ ̄*)
えぴ
く|
す♪

a0070728_6322513.jpg

ぱくさんが空塔手伝いに誘ってくれて、それに乗ってくれたまにゃ、フェイさんと幻4へ
みんなで潜ると雰囲気が変わる幻4(*^-^*)~♪
普段はデスペナとかあって誘い辛いけど、MA期間中はデスペナ解除♪
おかげで「行きますか」より「逝きますか」な人もいっぱいですが(笑)
a0070728_6324995.jpg

ふたたび、ふろんと白塔へ
1日の出来事じゃない分、塔SSが多いですねΣ(ノ∀`)ペチッ
ふろんと何度か登ってて、部屋名が思いつかなくなったそうな。
部屋名、省略されてるっ(#`з´#)
そゆ時に限って流れるテロップ、こちらの心境を察しているかのようデス。。
その後、誤解メールが多数到着、えっちめ( ´∀`)σ)Д`)
でも、誤解受けそうな部屋名かも><
a0070728_6354096.jpg

気を取り直して、ギグギグ(≧▽≦)b
そうそうギグーのジェルザルってハニュ、レイマールと同じ20なんですよね。
シフデバかかっててもジェルザル受けるし、かけ直せます♪
ジェルザル受ける度にそんな事を考えてます^-^
a0070728_6355748.jpg

MA4行ったり、塔登ったりしながらタパス育成(≧▽≦)/
何度も失敗してます(笑)
潜りながら育てるのが主なので倉庫預けはしてません。
餌も全部感覚でヽ(´ー`)ノ
注)このSS後、Lv110でヴァラーハに変化しちゃいました(`⊇')フォオオオ
a0070728_6361337.jpg

いよいよ部屋名が思いつかなくなった様子のふろん
青汁って( ´∀`)σ)Д`)
a0070728_6362822.jpg

西塔を登るにはプラントを散策しなければなりません。
いつものように転送装置を探しながら進んでいく中
2度目の転落Σ(ノ∀`)ペチッ
プラントで段差のある小部屋の角で戦っていると
稀にレコンの爆弾やシノワの突進で下に落とされます(笑)
a0070728_6364599.jpg

早朝、ぱくさんがいらっしゃったので覗いてみると
シンセスタ探しのご様子(* ̄∇ ̄*)
ラヴィスGETしたお友達にシンセスタプレゼント目的だったそうで^-^
同じくシンセ探している誰かさんを思い出したので
ぱくさんが落ちる前に橙部屋依頼(*^-^*)~♪
a0070728_637723.jpg

ラピ休日へ行ってきました(≧▽≦)/
この時、レアドロップ率5倍&レアエネミー率2倍でしたっけ。
最後の最後でヒルデトゥール登場するも・・・
a0070728_6372312.jpg

SSの奥に緑色のコンテナが(`⊇')フォオオオ
その方も他の方も最近会えてませんが、いつかまた(*^-^*)~♪

レポ4はこれでおしまいです(≧▽≦)b

***************ノートの1ページ***************
貴方の色は何色ですか
周囲の色は何色ですか
貴方は周囲から何色に見えるのでしょう

自他認識による自己理解、把握。
自他、きっとどちらが欠けても見つけられないもの。
貴方は色を視ることができますか?
****************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-09-23 06:43 | MA4レポート