オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

カテゴリ:イラスト( 11 )

a0070728_2244799.jpg

ねーね、そこにオニーサン!



カンパーイ♪♪

a0070728_2255425.jpg





オカイケイヨロシクネ=w=


りくちゃに描いていただきました!
ありがとありがとーーー♪


ほんのりほっぺと素敵まつげがお気に入りなのです♪
しんるちゅもネ♪

<関連記事>
えりこさんお誕生日会
[PR]
by a_norapso | 2009-02-16 22:10 | イラスト

Amethyst♪(めろちゃ画)

a0070728_1113677.jpg

めろちゃからあめこのバースディイラストをいただきました♪
ありがとありがと~♪

何気にあめこのイラストいただくのは初かもかも!
紫の色合いがとってもお気に入り♪
スカートぽく描いていただいて感謝感謝なのですよ~^-^
背景にこっそり、背中のマークが映っているのも♪

<関連記事>ハッピーバースデイ^0^
[PR]
by a_norapso | 2009-02-15 11:17 | イラスト
a0070728_1171797.jpg

いもちゃからバースディイラストいただきました♪
ありがとありがとーーー♪
いもちゃの細かいところまで見入ってしまう絵はとっても好き~。

ここでもオトメチックな衣装♪
素敵ブーツにドキドキ♪

<関連記事>*えりあるしゃん日*
[PR]
by a_norapso | 2009-02-15 11:11 | イラスト
a0070728_1124848.jpg

いもちゃから素敵フェレットなえりこを描いていただきました♪
ありがとねぇ~><。
オトメチックな衣装にドキドキ♪

<関連記事>*えりあるさん!*
[PR]
by a_norapso | 2009-02-15 11:05 | イラスト

えりこ♪(てっちゃ作)

a0070728_20394267.jpg

こちらも大分前に頂いたイラストです(*^-^*)

ハネ好きにはたまらない一枚ですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありあとありあと~♪
[PR]
by a_norapso | 2008-11-19 20:42 | イラスト

いとえ(お米さん作♪)

だいぶ遅くなってしまいましたが、以前ライスさんに描いていただいたイトエです♪
a0070728_22501482.jpg


ヽ(*´▽‘*)ノゎーぃ
また、桜にこもろうかな。。w

↓↓元記事はこちらです♪↓↓
http://riceanap.jugem.jp/?eid=113#sequel

それから、こっそりリンクぺたぺたしておきます(≧▽≦)
[PR]
by a_norapso | 2008-11-12 22:52 | イラスト

華耀2(カガミさん作)

またまた、カガミさんからイラストを頂きました!Σ(゜Δ゜*)
a0070728_6263940.jpg

ありがとありがと>_<;

家宝にします!!
とりあえずはイラストの子のようにかわゆくならなくては。。Σ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by a_norapso | 2007-07-09 06:31 | イラスト

華耀(カガミさん作)

お友達のカガミさんが華耀のイラストを描いて下さいました(*^-^*)
a0070728_11512220.jpg

左がカガミさんの新キャラ「デルフィーヌ」ちゃん
右が華耀です。
本人より何割か可愛く書いてもらっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ありがとうございます(≧▽≦)/
[PR]
by a_norapso | 2007-06-09 11:48 | イラスト

季節限定(≧▽≦)/

春っぽい間は、こんなフラッグでもいいかもにゃ。
a0070728_11245425.jpg

[PR]
by a_norapso | 2007-03-17 11:22 | イラスト

Aerial(てったん画)

a0070728_21221138.jpg

てったんが水彩画ツールの練習用に書いて下さりました(*^-^*)
おされに帽子までかぶせてもらって本人より何割増しされちゃってるのでしょうか(笑)
水彩画のタッチって結構好きだったりで。
知らないと思いますがARIAという漫画の挿絵に惚れてますΣ(ノ∀`)ペチッ
ありがとうございました^-^
*************

余談ですが、項目にこっそりイラストとシンボルを追加しました。
まだまだ、何もないのですけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by a_norapso | 2006-09-16 21:27 | イラスト