オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

カテゴリ:PSOBB( 15 )

びび。ふりかえり

こんにちは、えりこです。
最近はPSUとPSOBBを行き来しております。

BBに復帰したときにちょこっとあたためていた記事がありまして。
少し前なので、一部追記して、あぷします。

今回は現役、卒業生、転校生のASさんに向けた内容ですのであしからず。

ふりかえり
[PR]
by a_norapso | 2008-09-28 17:12 | PSOBB

暑さに負けず!

3日ボウズもびっくりなえりあるです、こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タイトルの通り、暑さに負けず更新したいと思います♪
でも、あつーーーーーーーいつД`)・゚・。・゚゚・*

↓から最近の出来事です(≧▽≦)/
a0070728_9293064.jpg

おひささなヒロミンさんと未来へ♪
何と絶妙なタイミングΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_930144.jpg

ロビーでりんちゃんと再会♪
ヒロミンさんが先手を打ちますΣ(゜Δ゜*)
a0070728_9303596.jpg

ひさしブリンガーが定着しつつあるようデス。
a0070728_9323212.jpg

3人で災禍へ♪
この日はシャン様がお出迎えでしたね~。
首の宝石が壊れないバグ(?)が発生して、なかなか倒れてくれませんでした。。
a0070728_9324976.jpg

5-1-1へ挨拶に伺ったら、アイススピナーへ行くことに^-^
フォマさんだけのパーティになりますた♪
夏と言えば肝試し!
ほ、ほら目の前にはカマキリの霊が・・・。
a0070728_933639.jpg

ガロ店でCDを買うついでにルーレット♪
うーん、久々に変なオジサンのアップ_| ̄|○
a0070728_9332486.jpg

ロビーで甘いお話♪
甘いものは序々に克服・・・出来るといいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
a0070728_9333990.jpg

マクラさんのLV上げお手伝いしようと思ったのに
逆にヘルプされちゃいますたΣ(ノ∀`)ペチッ
うーん、手強い(笑)
a0070728_9335648.jpg

カガミさんのムーラを求めて、MA2へ♪
ひさびさかもも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_9341811.jpg

VHとはいえ、FOだけで禁断ルートは大変ですた!
そそくさと安全地帯へ非難して・・・(遠くにギブルスがいます)
a0070728_9343991.jpg

えいえい( ´∀`)σ)Д`)
a0070728_935452.jpg

ムーラも無事GET出来て、クリアも出来ました(≧▽≦)/
EP2は敬遠しがちなので、新鮮でした♪
誘ってくれてアリガト(*^-^*)
a0070728_9352299.jpg

くるみさんが1-1で未来募集してるのを見かけて乱入(≧▽≦)/
ほまさんとナイトブルさんも参加して頂きました♪
1-1でも知り合い同士で潜るとのんびり出来ますねぇ(*^-^*)
a0070728_9353955.jpg

天使に続いて、悪魔のハネも完成したので、転職Σ(ノ∀`)ペチッ
デルセットじゃ、どうにも天使のハネ装備出来ないです。。
a0070728_9355759.jpg

ロビーでてったんに遭遇(≧▽≦)/
軽く挨拶して落ちちゃいましたが、元気してるといいにゃ。
a0070728_9363086.jpg

甘い話パート2゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつかいつか克服します!
a0070728_9364673.jpg

3-2-1でマクラさん魔仔さんコンビにお会いしたので
4ロビーに移動せず、そのまままたーり♪
普段お話出来なかった方々ともお話出来て、序々に人数も集まっていい感じ!
a0070728_937370.jpg

幻界4へ行った後、2チームに分かれてMA3RE(違)へ♪
ASのみんなも昨日ほど集まったのはオヒサでしたね(*^-^*)

★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆
最近はこんな感じです~。
忙しい方も、PSUな方も、引退された方も夏バテにはお気をつけて!!
[PR]
by a_norapso | 2007-07-01 09:37 | PSOBB
更新ペースを上げようと思っている(かもしれない)えりあるです(≧▽≦)/

先日、沖縄は梅雨あけたらしいというお話を伺いますた。



ぁぁーー、真夏のようですΣ(ノ∀`)ペチッ
あちらこちらでムワッとした空気が_| ̄|○
でも、冷たい飲み物、涼みでシアワセな気分になれるのは
このムワッ気のおかげなのでしょう(*^-^*)

a0070728_11324646.jpg

この日もロビーでまたーりまたり。
暑い夜には、冷えたビール飲み物が一番かもしれません。
この時期、忙しい方も多いようですが、夏の暑さにも負けずに
楽しんでいきましょーー!
a0070728_1133531.jpg

最近は、災禍へ2~3人で散歩に行き、雑談して翌日に備えるのが習慣になってます。
りゅーんがアビリティ落とすのも週間に?(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by a_norapso | 2007-06-23 11:41 | PSOBB

空白の6ヶ月?

年始から今月にかけてのSSを載せようかと思いましたが、
選別して100枚を超える量でしたので遠慮しますΣ(ノ∀`)ペチッ

かなりお久しぶり(久しぶりで片付けて良いものか悩むほど…)ですね~。
PSOBBはもうすぐ正式サービス開始から3年目を迎えるそうです。
このブログは去る6月12日で1年を迎えていたようです(初耳)。

・・・なんと!!1年間で書き上げた記事は42…(少なすぎデスネ)
少しずつ更新出来るといいですねぇ。。

と、黄昏ながら先日の出来事をアップします♪
a0070728_21371221.jpg

よく誘ってくれるりんちゃんと未来へ(*^-^*)
この頃は、ASメンバもりんちゃん以外ほとんど見かけなくなりましたねぇ。
皆さん、夏バテに気をつけて楽しんだり励んだりされてますやうに・・・
りんちゃんの桃ラティ綺麗ですよね(≧▽≦)b
a0070728_21373242.jpg

IOさん、りんちゃんとステルススーツの話になったので、
倉庫に眠っていたステルス試着森ツアーへ(*^-^*)
オバケ扱いデスΣ(ノ∀`)ペチッ
a0070728_2137534.jpg

このワンシーン、りんちゃんのブログで載っているSSを私視点から
見たものなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おばけおばけ~!
a0070728_2139971.jpg

昔を懐かしんでのワンシーン。
あの子は今もどこかでパタパタと走り回っているのでしょうか。
a0070728_21392512.jpg

0時前にはフラフラ、ウトウトな私Σ(ノ∀`)ペチッ
るにゃ子と一緒したMA2も後半の記憶がありませ(ry

PSOBB3周年という事で、イラストやSSのコンテスト、MAなどのイベントがあるようですね~。
これを期にPSOが活気付くといいですね(*^-^*)
[PR]
by a_norapso | 2007-06-21 21:50 | PSOBB

わふー

久々にINしようとPSOBB起動してみたのですが、
見事にライセンス切れデシタ。
また、そのうちそのうち。。。



更新もそのうちそのうち。。。



(* ̄ρ ̄*)zzz
[PR]
by a_norapso | 2007-05-30 20:54 | PSOBB

12/29 お知らせ

(連絡)この記事は1/1までTOPに表示されます。

あと数日で2006年が終わってしまいますね^-^
今年も沢山の出来事があって、沢山の想い出が出来ました。
沢山の人に知り合えて、支えられることもあって、支えになれることもあって。
そして、沢山の人と別れて。
年が明けると、新しい目標も、新しい出会いもあるでしょう。
PSOBBで迎える3度目の年末です。
翌年も皆々様に楽しい思い出と大事な時間が出来ますように。

1stキャラのエルは、今年をもってラグオルから去ります。
理由はここには書きませんけれど、
31日の私がIN出来る時間まで3-2-4にいる予定です。
結果しか載せなくて、閲覧される方々にはご迷惑な話かもしれませんが^-^;
私自身がPSOBBを辞めるわけではありませんので、ご了承くださいませ。

今年中にやっておきたかったもの、沢山残ってます。
翌年にかけて、一つ一つこなしていきたいですね^-^

2006.12.29 エル
a0070728_17564562.jpg


[PR]
by a_norapso | 2007-01-01 00:00 | PSOBB

MA1億突破とジラソーレ?

8月第1週あたりまで忙しい雰囲気ですが、ちょこちょこ潜ってます(≧▽≦)b
色々載せたい内容はありますが、今日は1つだけ~。
そのうちまとめて更新しますね^-^

従来のMAと違って凄い勢いで撃破数が伸びているMA4。
メンテ直前で1億突破したようデス。
このまま2億いっちゃいそうだねー(`⊇')フォオオオ
ジラソーレせっかく見せて貰ったのでアップしますね~。
a0070728_19463111.jpg

いい感じの黄色で、綺麗です^-^
男性キャラが持てるダブセが増えたのは素直に喜べるのではないでしょうか。

a0070728_19465170.jpg

EXはダブルカノンと同じみたいですねー。
私的な意見では、色合いや装飾はジラソーレの方が好きデス。
5倍期間ですが、たまにはN~VHでのんびりクジ集めもいいかもしれませんね^-^

***************今日の一言***************
過ぎ去った些細な出来事は思い起こした瞬間に
パズルの1ピースをうめる手がかりと成り得るかもしれない。
***************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-07-26 19:57 | PSOBB

最近の出来事まとめ

お待たせしましたー。まとめて更新デス(≧▽≦)/

PSOBBに復帰した日に、沢山の方からメールを頂きました^-^
この場を借りてお礼申し上げます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また、休止中にメールして下さった方には大変申し訳ないのですが、メール制限によりストック数が限られている為、返信されなかった内容についてはこちらが把握出来なかったものと認識下さいつД`)・゚・。・゚゚・*
a0070728_19322584.jpg

MA4EP1Aコースに一緒させて貰いました(*^-^*)~♪
お花畑でミルリリ様が登場しましたヨ。
という訳で周りも皆メギド30になってしまった罠(`⊇')フォオオオ
a0070728_19332422.jpg

その後深淵なる藍の底へ(あいまい)クエへ^-^
レコンがラッピより可愛く見えたヒトトキでした♪
このクエストに登場するシノワやデルデプスも普段より愛嬌のある一面が^-^
a0070728_19334160.jpg

MA4EP1を一通り楽しんだ後、誰もいなかったのでEP2おためし^-^
ぱくさんから復帰祝いメールを頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_19335826.jpg

いい感じに返信♪(≧▽≦)b
同じ内容を数人にも送信してみました。
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
a0070728_19352150.jpg

( ´∀`)σ)Д`)
a0070728_1941257.jpg

( ´∀`)σ)Д`)

ご迷惑をおかけしましたっ!>みんな
a0070728_19343020.jpg

たいせつロビーへお邪魔すると、休止で参加できなかった七夕イベントの
模擬体験をさせて頂けることに^-^
a0070728_19421077.jpg

まだ行ったことのないMA4EP4へ連れて行って貰っちゃいました^-^
途中で落ちちゃったのですが><
a0070728_19424216.jpg

XPさんのゆきんこちゃんとノーマルMA4EP1Aコースへ^-^
ノーマルとはいえMA、経験値豊富でしたねー。
XPさんがLv6⇒Lv15に(≧▽≦)/
a0070728_1943557.jpg

その後ロビーでコピーキャラがΣ(゜Δ゜*)
約束どおり晒しておきます(`⊇')フォオオオ
奥の宙返りキャンセルにも注目(≧▽≦)b
a0070728_19432415.jpg

右と左どっちが私か当ててみて下さい(*^-^*)~♪
正解はこちら↓
a0070728_19434022.jpg

って増えてますヽ(´ー`)ノ
特に右奥の方、名乗ってますし捕まりますヨ!(笑)
a0070728_19435723.jpg

そのままMA4EP1Aコースへ行くことに^-^
XPの背中に何か発見(*´▽`*)~♪
a0070728_19454333.jpg

ロビーで雑談しながらメール返信(*^-^*)~♪
小鳥さんの雷鳥君に会ったことないかもって話したら
雷鳥さんで遊びに来てくれました(≧▽≦)/
a0070728_19455953.jpg

日は変わってますが、同じくロビーで雑談してるとリリさんが遊びに来てくれました^-^
ヒューマーの話になって、リリさんのキャラにヒューマーがいることが発覚(≧▽≦)/
a0070728_19461796.jpg

ヒューマーのライさんにチェンジしてもらっちゃいました(*^-^*)~♪
その後私の都合で0時までロビーでのんびり~。
a0070728_1947732.jpg

朝6時頃に時間が出来たのでマグ育成してると、ぱくさん発見!
この前のリベンジということで1-2でMA4EP4Aコースへ^-^
おひささなエリーさんにもお会いできました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_1947248.jpg

私と同じくPC故障してIN出来なかったsamusさんにもお会いできました!
わーい、これからもよろしくねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4日分くらい繋げて書いちゃったので日付があいまいデス。
ああこの辺で日が変わってるんだなぁと想像して貰えたら幸いです^-^
(いあ、読む方にそういう事を要求する記事はどうかと思いますが><)
もうしばらく経てば、リアルも落ち着くと思いマス。

↓一言じゃないネヽ(´ー`)ノ
****************今日の一言****************
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ、それらを感じられる事にどれほどの価値があるのだろうか。
何も感じないように、感じさせないように努める事にどれほどの価値があるのだろうか。
心のあるままに、思うとおりに動ける事にどれほどの価値があるのだろうか。
貴方の方位針はどれを示しているのでしょう。
*****************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-07-19 19:32 | PSOBB
****************連絡****************
7/8(土)に† たいせつなもの †チーム様主催の七夕イベントが行われます。
MA4の開催日の関係で日付が変わるかもしれません。
メタルヒーローズチーム様公演のヒーローショーは延期になりました。
***********************************
また、週末更新が定着しつつあります(*´▽`*)~♪
「pso マグ 増殖」で検索された方がいらっしゃるみたいΣ(≧▽≦)
うーん、坑道の箱から出てきますね>マグ
N掃討3の1部屋目とかお勧めかな♪
色付マグを探索する時によく出かけます(*^-^*)~♪

ご期待に沿えたかどうか分かりませんが余談はこのくらいにして・・・(笑)
a0070728_8462094.jpg

フェイさんが遊びに来てくれました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
のんびりという事で、まにゃーと3人で夢幻1へd(´ー´*
さすがにラケットじゃダメージ通らない感じデシタ。
お2人のハニュさん(笑)に助けられて楽しく冒険出来ました^-^
a0070728_8464341.jpg

土曜日、洗濯物を干し終えてINしてみるとXPさんと雀蜂さんに遭遇^-^
一緒に遊びませんかーと誘われてロビーでまったり(*^-^*)~♪
時間が体感的にゆっくり感じられるのに、時計はチクタク進みます♪
a0070728_847294.jpg

ぱくさんも遊びに来てくれました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
まおやんとぱくさんの珍しいコンビも見れて満足満足(*^-^*)~♪
英和辞書゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お風呂から戻るとCeresさんが遊びに来てくれてました\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
a0070728_8472195.jpg

りんくさん、ヴィヴィオさん、Ceresさんと4人で極幻5へ^-^
幸せの紫ぃ鳥さんからHバトとか出ましたが、3人パスでヴィヴィオさんに♪
おめでとー(≧▽≦)/

ヴィヴィオさんが落ちた後、りんくさんと3人で西塔に登ることに^-^
SS撮り忘れましたが|ω←`)
その後、りりさんも加わって4人で紫幻界4へ(^-^*
a0070728_8473793.jpg

ちょっと眠気でフラフラしてましたが何とかクリア♪
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★
皆様お疲れ様でした(≧▽≦)/

**************今日の一言+二言**************
己が一番不幸だと思える人は、己を知らず、周りが見えない。
しかし、その境遇故に可能性も秘める。
****************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-07-02 08:47 | PSOBB
****************連絡****************
7/8(土)に† たいせつなもの †チーム様主催の七夕イベントが行われます。
7/1(土)・7/8(土)にメタルヒーローズチーム様主催のヒーローショーが行われます。
***********************************

この頃、週の始めが忙しいえりあるです、こんばんは|ω←`)
忙しいって言える内は、まだまだなのだと思いますが(汗)
という訳で前回の続きを紹介しますねー。
月・火は入ってないに等しいので日曜までで^-^
a0070728_20153358.jpg

砂さんがPSOに戻られてました(*´▽`*)~♪
あまり騒ぎ立ててもいけないので一言だけ。
戻ってきてくれるっていいよね^-^
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0070728_20155386.jpg

みんなにお願いして記念撮影♪
記念撮影なのに後ろ向いてたりするのは気にしないで(*´▽`*)~♪
シティのライトを使って撮ってみたかったのです(^-^*
楽しく過ごせる環境に感謝感謝(≧ー≦)ゞ
a0070728_20162919.jpg

この日は3-2-4に遊びに来てくれた方がいっぱいでした^-^
NパーティとVHパーティに分かれて冒険する事に。
a0070728_20164654.jpg

私は、りりさん、Bさん、GENさんとVH極限1へ。
時間的に睡魔と闘いつつの冒険でしたが
珍しいパーティで冒険出来て嬉しかった(≧▽≦)/

****************今日の一言****************
もし明日笑っていられるのなら、今日思い切り泣いたって構わない
[PR]
by a_norapso | 2006-06-27 20:17 | PSOBB