「ほっ」と。キャンペーン

オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

リンク追加ぺたぺた♪

わほわほ♪えりこです=v=

ほんとは昨夜書いてたのですけど、見事にお星さまになってしまいまして@@

リンクたくさん追加しました~(あ、顔文字でない@v@)

RikuRikuNet      **管理人りくさま
Bail-out         **管理人ゆーりんさま
メロン魚の棲み家    **管理人めろちゃさま
いもだんご        **管理人おいもさま
エルは幸運のエル?  **管理人えるるんさま
ハコブネ          **管理人すばりゅさま


私の珈琲PC(その…いろいろとありまして=v=トオイメ)
も無事帰宅しまして、鋭意復旧中かもしれないのです。

お友達紹介用に撮ったSSも残ってませんので、また撮りに伺いますます=v=。

っと、そうでした!
りくちゃから素敵なバナーをいただきましたので、こちらで紹介させていただきますっ


a0070728_17361687.gif


ありがとーありがとー@@
[PR]
by a_norapso | 2009-03-22 17:35 | PSU