オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

MA1億突破とジラソーレ?

8月第1週あたりまで忙しい雰囲気ですが、ちょこちょこ潜ってます(≧▽≦)b
色々載せたい内容はありますが、今日は1つだけ~。
そのうちまとめて更新しますね^-^

従来のMAと違って凄い勢いで撃破数が伸びているMA4。
メンテ直前で1億突破したようデス。
このまま2億いっちゃいそうだねー(`⊇')フォオオオ
ジラソーレせっかく見せて貰ったのでアップしますね~。
a0070728_19463111.jpg

いい感じの黄色で、綺麗です^-^
男性キャラが持てるダブセが増えたのは素直に喜べるのではないでしょうか。

a0070728_19465170.jpg

EXはダブルカノンと同じみたいですねー。
私的な意見では、色合いや装飾はジラソーレの方が好きデス。
5倍期間ですが、たまにはN~VHでのんびりクジ集めもいいかもしれませんね^-^

***************今日の一言***************
過ぎ去った些細な出来事は思い起こした瞬間に
パズルの1ピースをうめる手がかりと成り得るかもしれない。
***************************************
[PR]
by a_norapso | 2006-07-26 19:57 | PSOBB