人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイデとゲンジツの狭間で


by a_norapso

復帰と移転

前回更新から昨日までの出来事をー。
復帰と移転_a0070728_817920.jpg

プチ旅行から帰ってきた後、10-1-1にお邪魔した様子。
おかえりーが嬉しかったデス\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
復帰と移転_a0070728_8202125.jpg

縁デスカ!どっかで聞いたようなΣ(´д`ノ)ノ
最近実装されたコレン君。
どうやら「位牌」というアイテムが出るそうで
ルクミンに使うと「キョンシー」というマグが出来るとか^-^
復帰と移転_a0070728_8233572.jpg

奏で育てていたシーターがLv100になったので
XPさんにお願いして茶色ラティに\(≧▽≦)/ゎーぃ♪
XPさんはシーター初だと言う事で、見せてあげられて2度はっぴー♪
ありがとうございましたー(≧ー≦)ゞ
復帰と移転_a0070728_8271885.jpg

もみじさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました^-^
プレゼントがマグってあたり、時間と気持ちが込められてて嬉しいね><
家宝にしますつД`)・゚・。・゚゚・*
復帰と移転_a0070728_8292057.jpg

黄色シャトさん(≧▽≦)b
黄色のシャト持ってなかったのですよー。
\(≧▽≦)/ゎーぃゎーぃ♪
こちらは、FO用にとMマグでした(*´▽`*)~♪
復帰と移転_a0070728_8332020.jpg

黒色ソニチ(≧▽≦)b
こっちが本命らしいですが、どっちも持ってなかった!
ソニチいつか作ろう作ろうって思ったままだったので^-^
ハニュ用という事で、えりあるのメインマグ行きに♪
家宝にします><
復帰と移転_a0070728_8361279.jpg

謎のレスタ祭り
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★

ブログは変わっても内容は変わらずなので、これからもよろしくねー>みんな
記事が出来たので、あっちにURL載せてキマス。

6/17 9:01追記: 前blogのリンク全て張りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by a_norapso | 2006-06-17 08:28 | PSOBB